金曜日のUMA

 
地球は広い。
世界は深い。
 
僕たちは知っているようで、
まだまだ知らないことがたくさんある。
 
人類の歴史なんて、
地球の歴史に比べたらほんの僅か。
 
これだけ文明が進んでも、
未だに新種の生物が発見されるのだ。
 
もっともっと未知なる生物が、
地球のどこかにいるかもしれない。
 
本日は『ネッシーの日』
 
1933年6月9日
イギリスのネス湖に巨大な怪獣が棲むと、
新聞に写真が掲載され、
 
それは瞬く間に世界中に広がり、
日本でもものすごい話題になっていた。
 
子供だった僕も、
大いに振り回されたことである(笑)
 
その後60年ほど経って、
撮影者本人が捏造を語ったそうだけど、
 
でもそれは“いる証明”でもなければ、
“いない証明”でもないもの。
 
いないことを証明する「悪魔の証明
は誰にも出来ないのである。
 
地球は広い。
世界は深い。
 
ネッシーはもちろん、
雪男もツチノコも、
 
僕たちの知らないUMA(未確認生物)は、
まだまだどこかにいるかもしれない。
 
 
さぁ!
やってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『ロックしようぜ!と言われたら何をする?』
 
真夜中の生放送♪
 
皆さんはご存じだろうか、、、?
 
毎週金曜日の真夜中に、
軽快なトークと熱いシャウトをする生物がいることを・・・
 
まだまだ未確認なミュージシャンで、
巷では「ナッシー」と呼ばれているとか、、、
 
ぜひそんなITOUMAを、
今夜みんなで確認しに来てください!!
 
ということで(笑)
 
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com