どないやねん!の巻き

 
いつからなのだろうか、
辛いもの好きになった。
 
とりあえず胡椒と七味、
もはや口癖のレベルだ。
 
ま、
 
それは言い過ぎだけど。
 

どないやねん!(笑)
 
だけどスンドゥブにも、
追加で七味を入れるし、
 
吉野家の牛丼にしても、
紅生姜と七味で真っ赤。
 
刺激や欲望というのは、
良くも悪くも麻痺する。
 
もっと強くもっと強く、
天井をなくしてしまう。
 
だから恋愛でも何でも、
継続は難しいのである。
 
きっと理想は強過ぎず、
弱過ぎないという塩梅。
 
味の濃い料理は美味い、
でも多くは食べれない。
 
いつまでも食べられる、
むしろ止まらないのは、
 
濃過ぎない薄過ぎない、
絶妙な塩梅の味付けだ。
 
そんな本日5月25日、
とんがりコーンの日』
 
1978年のこの日に、
発売開始された記念日。
 
一度手を伸ばしたなら、
最後まで止められない。
 
かっぱえびせんに並ぶ、
止まらないスナックだ。
 
 
さてさて、
一体何が言いたいのか、
読めないブログだけど、
 

だよね(笑)
 
いつまでも変わらずに、
応援してもらえるよう、
 
濃過ぎない薄過ぎない、
そんなライブをしよう。
 
・・・・・・・・・・
 
・・・・と思ったけど、
 
うん、やっぱり無理だ!
 

どないやねん!(笑)
 
めっちゃ濃厚なライブ、
今週も奈良でやります!
 
会場にて、
心よりお待ちしてます!
 
2022年05月29日(日)
【ライブ】ブッキングライブ
【時間】開場17:30 開演18:00
【場所】ビバリーヒルズ(奈良)
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(2オーダー別途)
共演:藤村保季/猿楽/伊藤直輝

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com