謳歌な伊藤をありがとう!

 
否が応でも時は流れるし、
否が応でも歳は取る。
 
森羅万象、
それには逆らえない。
 
どんなに美しい景色も、
止まってはくれないし、
 
どんなに強い気持ちも、
色褪せてしまう。
 
細胞だって常に変化するから、
同じ自分など一人としていない。
 
哀しいかな、
それが生きている証拠であり、
 
そして、
 
喜ばしいかな、
それが生きている証拠でもある。
 
後にも先にもない、
唯一無二の「時」だから、
 
今を、音楽を、
謳歌」するのだ。
 
 
昨夜は奈良ビバリーヒルズにて、
 
『奈良っぽい夜』
 
ブッキングライブ出演だった♪

ライブイベントというものは、
何かしらの目的や思いがあって組まれるもの。
 
それはイベントや主催者によって、
さまざまあるものだと思うけど、
 
その中に名前を入れていただける、
というのはとても光栄なこと。
 
今回も主催者さんの思いで、
僕もステージに立たせていただけた。
 
それは紛れもなく、
長年のライブ活動があったからこそのもの。
 
出会いと再会と笑顔、
それらが生んでくれたステージ。
 
そしてきっとまた未来の、
出会いと再会と笑顔に繋がるはず。
 
そんな風に信じれる夜になった。

唯一無二の昨夜のステージも思いっきり謳歌

 
入魂の6曲!
 
伊藤直輝っぽい夜!
 
めちゃくちゃ楽しかったぁ!!!
 
呼んでくださった主催者さん、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさん本当にありがとうございます!
 
最っっっっ高でした!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
1. FLY
2. 「あいしてる」
3. P.M.
4. そこには君にいて欲しい
5. Hello!
encore
6. キミトナイト
 
でした♪
 
さぁ!
今週も始まりの月曜日☆
 
皆さん元気にファ伊藤です!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com