お墨付きのダメ人間です

 
例えば毎日の筋トレだとか、
例えば毎日のブログだとか、
 
誰かに強制や命令をされて、
その中ですることではなく、
 
飽くまで自主的にすること、
を続けるのは本当に難しい。
 
そして言わばこの音楽活動、
僕の全ては自主的なものだ。
 
誰かに強制や命令をされて、
その中でしてるのではない。
 
だからどんな些細な時間も、
動いてないと落ち着かない。
 
遊んだりとか休んだりとか、
そんな時間はなかなかない。
 
マグロのように生きている。
 
 
さてさて、
昨日はワクチン接種だった。
ようやくの第一回目の接種。
 
副反応は今は特にないけど、
安静にしてないといけない。
 
一日何もせず過ごすなんて、
正直もどかしくて仕方ない。
 
普段ならそんな過ごし方は、
時間が勿体なくてできない。
 
マグロみたいな毎日だから。
 
つまりこれは僕にとっては、
お墨付きの休日ということ。
 
お墨付きのダラダラデーだ。
胸を張ってダラダラできる。
 
っということで宣言します。
 
今日は一日何も致しません。
 
「ライブ」…「致しません」
「生放送」…「致しません」
「筋トレ」…「致しません」
 

ドクターXの大門未知子か!
 
とにもかくにも、
今日はダメ人間になります。
 
よろしくどーぞ!
 
みなさんは楽しい日曜日を。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20211017000031j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com