ラプソディで行こう!

 
合間を縫って練習をする。
電車の中でブログを書く。
歩きながら歌詞を覚える。
待ち時間にメールをする。
たまにお風呂で無になる。
数分あれば筋トレをする。
ドンと構えて台本を書く。
 
誰かのことを想って眠る。
 
なんだかんだそんな風に、
時間は作るものらしいと、
体も頭もフル回転の毎日。
 
気持ちも休まらないけど、
きっとそれぐらいがいい。
 
 
さてさて、
そんな毎日が続いてる中、
久々に映画を見に行った。
 
ボヘミアン・ラプソディ
 
いやぁ〜
バタバタな中だけど、
見に行ってよかった。
 
ほんんんんんんとに。
ハートが熱くなった。
 
この熱をなくさずに、
活動続けようと思う。
 
僕の生きざまを歌に。
 
心から大いに歌おう!