楽し伊根町!

 
さぁ!
伊藤直輝あらため怒涛直輝も終盤だ(* ゚̄ ̄)/・
 
どこから書こうか、、
日付が行って来いしてしまうけど、、
まずは9日、10日と二日間開催された京都は伊根町でのイベント

伊根町アウトドア&音楽フェスin本庄』

だな。
 
当初の天気予報では雨模様だったこの週末。

さすがに無理かと思っていた。
なんぼ晴れ男や言うたかて。
 
しか〜し!
それを覆すのが伊藤直輝だ!

と言ってもいいぐらいに素敵なお天気に恵まれ、
とっても楽しい二日間を過ごすことができた!
 

大人になってから、
修学旅行や、遠足みたいに、
みんなでバス乗って出かける、
なんてこと滅多にないので、
やっぱりこういうの楽しい♪

前の方の席から、
みんなの顔を見てるだけで、
なんだかニコニコしてしまう(笑)
 

そんなバスの旅から会場へ入り、
GIGの時間へ♪

僕は曽我未知子さんとMCをさせていただき、
今度は僕が誰かをニコニコにする番!

なのだけど、
写真を見ていると、
結局、僕が一番ニコニコになっていたのではなかろうか(笑)
 

なんて言いつつ、
ステージから見たたくさんの笑顔を僕はしっかり覚えている(^^)

そんなニコニコな一日目の出番を終え、
みんなで宿舎の学校へ♪
 
僕は少しだけコソっと筋トレをして(笑)
一日の汗と疲れをお風呂で流し、
みんなで食べるレトルティーな晩ご飯カレー(笑)
そして何年ぶりになるのかわからないぐらいに久々の手持ち花火☆

・・・

まではよかったのだが、、、

お酒はやっぱり終電気にしながら飲むぐらいがちょうどいいのだろうな、

ちょっと羽を伸ばし過ぎて・・・

気がついたら朝 _| ̄|○
 
もうほんとに、、
お酒やめようかと思うぐらいに悔やんでいる・・・
 
っが、
逆にそのおかげで睡眠時間だけはたっぷりと取れたので、
二日目のステージも誰かをニコニコに!!
 
なっていたのはやはり僕かも知れない(笑)
 

そんなMCでは伊根町の非公認ゆるきゃら
「なまこどん」
にインタビューも♪

あんなにガッツリ普通の声でしゃべるゆるキャラは初めてだった(笑)
 

っと、
二日目の出番も無事に終わり、
あとは帰るだけ・・・
 
なんて、
こんなキレイな海を前にしてできるわけもなく、
水着もないのにいい大人がはしゃいでしまった(笑)
 

遠方からお越しくださったあなた、
一緒に過ごしてくださったあなた、
とっても楽しい二日間を、
本当にありがとうございました(^^)


 
そして今夜は怒涛のラスト!
22:00〜22:50
fm GIG MITSUのホットライン

MITSUと直輝の新コーナー始まるよん♪

パソコンorスマホでぜひこちらへ!
http://www.fm-gig.net