ケラケラナイト

 
どうも!

伊藤直輝あらため、怒涛直輝でございますww
 
木曜日のKYOTO MUSEに引き続き、
金曜日の夜はfm GIGにて、

「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
「続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」

合計3時間の生放送だった♪
 
一人でも大勢でも、
結局、ケラケラと笑って過ごす50分。

怒涛のスケジューリングでも、
僕にはケラケラナイトは必要不可欠なのだ☆
 
お聴きくださいましたあなた、
メッセージくださいましたあなた、
たくさんありがとうございました(^^)/
 

そんな 

今回のはろーこみゅこみゅでご紹介した曲は

【07月08日放送分】
 
ENGLAND DAN & JOHN FORD COLEY - What Can I Do With This Broken Heart

GLENN HUGHES - Can't Take Away My Pride 

でした♪
 
そして来週07月15日は祇園祭スペシャル特番があるため、
「はろーこみゅこみゅ」はお休みとなります。

っが、
21時からの「OPP!」は変わらず生放送でお届け!
他にもちょこちょこ生放送に出演する予定でございますので、
ぜひぜひ一緒にお過ごしいただけたら嬉しいです(^^)
 
ちなみに、
再来週7月22日(金)の
「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『ミックスナッツで好きなナッツランキング!』

どしどしお待ちしております(^-^)/