金曜日の正義と感謝

 
ルールを守ることは正しい
だけど正しいだけが正義か。
 
「正義」とはとても難しい。
 
正しいとか正しくないとか、
その線引きはできないけど、
 
そこに笑顔や優しさや愛は、
欠かしたくないものである。
 
そして僕の毎週の生放送も、
正しいとか正しくないとか、
その線引きはできないけど、
 
そこに笑顔や優しさや愛は、
絶対にあると大声で言える。
 
それが「こみゅこみゅ」だ。
 
\(^o^)/
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tv
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
みんなが寝静まる真夜中に、
大声で笑ってシャウトして、
 
しかも60分の番組なのに、
毎週70分を超えるという、
 
ルールなど完全に無視した、
ほんとにやりたい放題な夜。
 

すみません(笑)
 
だけど正しいかどうかより、
大切なことはちゃんと守る。
 
全力で笑顔の夜にすること。
 
それが僕にとっての「正義」
 
昨夜も僕に出来るベストで、
最高に楽しい時間になった。
 
みなさんに心から感謝です。
 
(^-^)/
 
真夜中にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
本当にありがとうございますね(^^)/
 
満面の笑みの夜になりました☆

f:id:Naoki__Ito:20210717024315j:plain

そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/e2zw6nx668o
 
そしてご紹介した曲は、
 
【07月16日放送分】
 
THE ROLLING STONES – Rough Justice(アルバム『A Bigger Bang』)
FIREHOUSE - Oughta Be A Law(アルバム『Firehouse』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) – Chosen And Justified(アルバム『Holy Ground』)
 
生演奏:
 
FIREHOUSE - Don't Treat Me Bad(アルバム『Firehouse』)
GLENN HUGHES(THE DEAD DAISIES) –Like No Other(アルバム『Holy Ground』)
伊藤直輝 - 虹色の君
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『あなたの一番の応援歌を教えてください』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com