カモン!サムデイ

 
冷え切った体も、
ギュッと抱きしめられれば、
 
ゆっくりじっくり、
体温は上がって来る。
 
それは暖房でも焚火でも、
同じく温まるのだけど、
 
体の抱擁で温まるのとは、
どこか違う気がする。
 
きっと体だけでなく、
心が温もるからである。
 
人の温もりというのは、
やっぱり特別なものなのだ。
 
そしてそんな人の温もりは、
体の抱擁だけには限らない。
 
愛の溢れる笑顔も、
温もりが伝染する一つ。
 
体の中からぽかぽかになる、
心の抱擁だ。
 
 
昨日は先輩の結婚式、
その二次会披露宴に行ってきた。
 
僕は最初から最後まで、
音響や諸々のお手伝いだったので、
 
完全に裏方としての参加、
という形ではあったのだけど、 
 
とても和やかで温かい、
そして笑顔溢れる宴に、
 
幸せのお裾分けというか、
温もりの伝染というか、
 
心を抱擁されたような、
幸せな時間を過ごすことが出来た。
 
結婚かぁ。。。
 
_| ̄|○
 

頑張れ(笑)
 
気を取り直して、、、
 
そんな幸せそうな、
お二人の馴れ初めを聴くと、
 
改めて、
どこに出会いがあるのか、
どこできっかけが生まれるのか、
 
本当に分からないものだと、
つくづく実感してしまう。
 
何がどう転ぶか分からない、
というやつだ。
 
だから人生は面白いのだろう。
 
この場を借りて、もう一度、
ご結婚おめでとうございます(^^)
 
 
さてさて、
そんな出会いの可能性は、
恋愛も結婚も音楽活動も同じ。
 
“動かなきゃ始まらない”だ。
 
ライブ活動はもちろん、
配信やSNSなんかもその一つ。
 
だから今日も何かしら、
温もりを発信していこう。
 
そしていつか僕も・・・
 
_| ̄|○
 

頑張れ(笑)

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com