わいわいお祝いナイト

 
テレビを付けると、
毎日いろんなニュースがある。
 
一昔前では考えられないような、
ビックリするような事件もあれば、
 
いろんな偶然が重なり起こる、
不運な事故もあれば、
 
地球の生命活動の中で起こる、
甚大な自然災害もあれば、
 
人体自然発火現象なんていう、
ウソかホントか分からないような事象だってある?!
 
と、
 
本当にいろんなことが、
毎日毎日ニュースに映る。
 
そんな日常というものを、
かれこれ40年以上過ごしているから、
 
どこかそれは“テレビの中の世界”
という距離感を持ってしまっているけど、
 
ニュースに映っているのは、
飽くまでも“氷山の一角”なことであり、
 
ニュースに映らないことも、
あらゆるところで起こる毎日。
 
僕たちはそんな中、
日常を過ごしているのだ。
 
これはものすごい奇跡。
 
だからこうしていられる今に、
感謝を忘れてはいけないし、
 
何ならこうしていられる今を、
毎日お祝いしてもいいぐらいである。
 
とは言え、
 
“次の瞬間何が起こるか分からない”
 
なんて緊張感を常に持って過ごすのは、
あまりにも息苦しいし、
 
毎日お祝いして過ごすのも、
きっとどこかで麻痺してしまうだろう。
 
だから一年に一度、
この日にしっかりそれを確認するのである。
 
そして、
ここで忘れてはいけないことは、
 
そんな毎日の奇跡というのは、
“お互いさま”であるということ。
 
お誕生日の主役の人も、
その周りの人も、
 
みんなで“お祝いし合う”のである。
 
 
さぁ!
本日は向日市Second Roomsにて、
 
『月歌 with FRIENDSワンマンライブ-thank You-』
 
月歌さんのバースデーライブにゲスト出演だ♪
 
飽くまでも“ゲスト”だけど、
僕らしくパーティーさせていただきます(笑)
 
どんなライブになることやら(^m^)ウフフ
 
ということで、
 
会場&配信にて、
ぜひ一緒に満面の笑みの夜を楽しみ合いましょう!
 
2023年08月03日(木)
【ライブ】月歌 with FRIENDSワンマンライブ-thank You-
【時間】開場18:30 開演19:;30
【場所】Second Rooms(京都)
【料金】¥2000(Dr別途)
【配信】¥2000
【配信アドレス】https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/243740
※ゲスト出演

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com