ハピネス倍々ナイトを今夜も!

 
どら焼きを独り占めすれば、
丸々一個を一人で食べられる。
 
どら焼きを分け合えば、
丸々一個を一人で食べられない。
 
っと、
 
当然のこと食べれる量ならば、
一人の方が断然に多いわけだけど、
 
美味しさや喜びは、
分け合った分だけ多くなる。
 
ハピネスというものは、
そういうものである。
 
昨夜は向日市Second Roomsにて、
 
『月歌 with FRIENDSワンマンライブ-thank You-』
 
月歌さんのバースデーライブだった。

こうして今があることを、
みんなで盛大にお祝いする夜。
 
笑顔や喜びを分け合うのだから、
盛り上がらないはずがない(^^)
 
僕は飽くまでもゲストとして、
だけど僕らしく騒がせていただいた(笑)
 
笑顔と音楽の2時間半?!
むっちゃくちゃ楽しい夜になりました!!
 
会場にて配信いて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
最っっっっっ高でした!!!

そんな昨夜のセットリストは、
 
伊藤直輝ソロステージ
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
4. Hello!
 
月歌 with FRIENDS&伊藤直輝
 
1. so long
2. 酒と泪と男と女
3. 砂時計
4. ワインディングロード
5. 誓いのダンス
6. ダイナミック琉球
 
encore
 
7. SHISYAMO FLY
8. ABCD EVIFLY
 
でした♪

さぁ!
そしてやってきました金曜日☆
 
今夜はネットテレビ「OPENREC.tv」にて、
 
24:00~25:00ぐらい
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ
『石橋を叩いて渡ると、どんな良いことがありますか?』
 
真夜中の生放送だ♪
 
今夜も笑顔と音楽を分け合って、
最高にハッピーな夜を過ごしましょう!
 
ということで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます!
 
アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル
https://www.openrec.tv/user/fmgig
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com