今週末はドキワク

 
本番は一度きりだし、
ほんの数分間のこと。
 
でもその本番に向け、
数時間以上を費やす。
 
中身を決めるだとか、
その準備練習だとか。
 
それだけ真剣であり、
全力を注ぐのだけど、
 
忘れてならないのは、
「遊び心」ってやつ。
 
もちろん単なる遊び、
というわけではなく、
 
真剣に真面目に遊ぶ、
という意味の遊び心。
 
遊び過ぎてしまった、
てなこともあるけど。
 

ですね(笑)
 
でもそれがライブや、
音楽の楽しいところ。
 
そしてまさにそれが、
ミュージックマンだ。
 
笑いあり涙ありの夜、
今回もものすごいぞ。
 
 
さぁ!
今週末は帰って来た、
ミュージックマンだ。
 
今回の笑顔のために、
ミュージックマンは、
 
じっくりコトコトと、
準備練習をして来た。
 
昨夜はその最終リハ。
 
ドキドキとワクワク、
楽しみで仕方がない。
 
最高のライブになる!
その確信を胸に挑む!
 
ということで今週末、
お待ちしております!
 
2022年03月05日(土)
【ライブ】安田仁&伊藤直輝2マンライブ
『帰って来た!SUPER MUSIC MEN~ハッピーな男たち~』
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】Second Rooms(京都)
【料金】¥2500(1drink込み)
ツイキャス配信】¥1700

https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/133622

f:id:Naoki__Ito:20220223170800j:plain

f:id:Naoki__Ito:20220302003004j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com