ヤツらは帰って来る

 
誰に強要されるでもなく、
自発的にするというのは、
 
余程の思いや夢や精神力、
愛なしには続かないもの。
 
だから長く続けられるし、
だから続けるのは難しい。
 
三日坊主になっちゃった、
は誰もが経験済みだろう。
 
僕もあれやこれやそれや、
何度でも頭を丸めて来た。
 
だから頭を丸めないこと、
その難しさは知っている。
 
筋トレもブログも番組も、
そして音楽も同じことで、
 
続けることは容易でない。
負けない心が必要である。
 
笑顔ばかり見せていても、
ステージを降りれば違う。
 
悔しいことや虚しいこと、
楽しさだけではない現実。
 
それでも歌い続けて来た。
それでも歌い続けて行く。
 
ミュージシャンってのは、
からしぶといのである。
 
 
さてさて、
年明けに開催予定だった、
 
『SUPER MUSIC MEN』
 
前日に延期となった時は、
ほんとに残念だったけど、
 
そんな気持ちに負けない、
それがミュージックマン
 
僕らはしぶといのである。
 
ということで、
昨夜はリハーサルだった。
 
今回も最高の時間になる、
そんな確信を再確認した。
 
帰って来たウルトラマン
でなくミュージックマン
 
僕らは笑顔は帰って来る!
 
当日は会場にて配信にて、
ぜひぜひお待ちしてます。
 
2022年03月05日(土)
【ライブ】安田仁&伊藤直輝2マンライブ
『帰って来た!SUPER MUSIC MEN~ハッピーな男たち~』
【時間】開場18:00 開演18:30
【場所】Second Rooms(京都)
【料金】¥2500(1drink込み)
ツイキャス配信】¥1700

https://twitcasting.tv/c:secondrooms/shopcart/133622

f:id:Naoki__Ito:20220223170751j:plain

f:id:Naoki__Ito:20220223170800j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com