目指せオンリーワン

 
どうせ目指すのならば、
一番でありたいと思う。
 
それは「順番」でなく、
「存在」という意味で。
 
某有名な曲の歌詞では、
誰もがオンリーワンと、
 
競争社会に住む僕らに、
寄り添ってくれるけど、
 
むしろオンリーワンが、
もっと難しい気がする。
 
言葉が足りてないので、
語弊もあるだろうけど、
 
それもまた事実として、
否めないように感じる。
 
僕の目指す世界は特に。
 
だから何でも構わない、
笑われたって構わない、
 
変人呼ばわりも大歓迎、
オンリーワンで行こう。
 
 
さてさて、
本日は語呂合わせより、
『富士山の日』だとか。

富士山の恩恵に感謝と、
環境の保全のための日。

日本の大切なシンボル、
まさしくオンリーワン。
 
目指すは誰かの富士山。
それこそが僕の目標だ。
 
昨年末に乗った新幹線。
そこから見えた富士山。
 
何だか勇気づけられた。
 
頂上でなくその存在を、
今年も目標に頑張ろう。
 
ところで、、、、、、、
 
昨年から2月23日は、
天皇誕生日だから祝日。
 
すっかり忘れていた…
 
羨ましい..... _| ̄|○ ザッ
 
皆さん楽しい水曜日を♪

f:id:Naoki__Ito:20220222232456j:plain

f:id:Naoki__Ito:20220222233002j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com