僕にできる東洋医学

 
西洋医学のやり方よりも、
東洋医学のやり方がいい。
 
悪い部分を切るのでなく、
体を全体的に治して行く。
 
即効性はあまりなくても、
漢方薬で治すような感じ。
 
やはり体にはそうしたい。
出来ない場合もあるけど。
 
だから飽くまで理想論で、
病気における話ではない。
 
本当は出来ることならば、
これを地球に見立てたい。
 
本日3月3日『平和の日』
 
成長をお祝いする雛祭り、
それは平和の象徴だとか。
 
本当に心より平和を祈る。
 
 
さてさて、
昨日もリハーサルだった。
 
チャリティーイベントに、
僕はギターで参加の予定。
 
この曲がまた難しい曲で、
完コピは無理なのだけど、
 
僕なりのカバーの仕方で、
いっちょうチャレンジだ。
 
出来るだろうか..._| ̄|○
 
ということで、
今月はワンマンライブや、
いろんな企画ライブなど、
 
有り難いことに音楽漬け、
そんな風に言える一ヶ月。
 
全力で音楽しようと思う。
 
大袈裟なことを言うけど、
それが僕なりの東洋医学
 
平和への道と思っている。
 
身近なところからでいい。
笑顔をどんどん広げよう。
 
皆さん、
今日も笑顔の木曜日を(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20220302201915j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com