エガオヒカリをお食べやす

 
どんなに素晴らしいお米でも、
それを炊けないと意味がない。
 
美味しい「こしひかり」でも、
炊き方によって変わるだろう。
 
こしひかりの旨味を引き出す、
最も適した炊き方があるはず。
 
つまりその素晴らしい素材を、
活かせられるかどうかなのだ。
 
だから素材だけでもいけない、
腕だけでもいけないのである。
 
10月25日は『新潟米の日』
 
新潟を代表するこしひかりや、
コシイブキをアピールする日。
 
今日は美味しいこしひかりを、
お腹いっぱい食べる日なのだ。
 
そして笑顔を光らせましょう。
 
 
さぁ!
本日はライブハウス都雅都雅
 
安田仁ワンマンライブ
『MATCH BOX LIVE』
 
仁さんのライブに出演である。
 
ギタリスト Reiさんと一緒に、
久しぶりの三人でのステージ。
 
前回は無観客配信だったけど、
今回は会場&同時配信の開催。
 
楽しくなること間違いなしだ。
 
僕は飽くまでサポートだけど、
僕だからこそのライブをする。
 
つまりは伊藤直輝たるお米を、
マッチボックスたる炊飯器で、
美味しく炊き上げるのである。
 
もちろん初心忘れるべからず、
「新米」の気持ちで挑みます。
 

我ながら上手い!そして美味い!
 
(笑)
 
楽しく召し上がってください。
 
なんつって(^-^)
 
とにもかくにも会場&配信で、
心よりお待ちしておりますね。
 
 
そしてマッチボックスの後は、
 
22:00~22:50
OPENREC.tv&fm GIG
 
『MITSUのホットライン』
 
ガチンコ即興ラップ対決☆
 
どうなることやら(笑)
 
今日も盛りだくさん!
笑顔の一日を過ごしましょう(^-^)/
 

2021年10月25日(月)
【ライブ】安田仁ワンマンライブ『Match Box Live』
【時間】開場18:30 開演19:00
【場所】ライブハウス都雅都雅(四条寺町)
【料金】前売¥2500 当日¥3000
(1Drink&1Food別途)
YouTube配信】https://www.youtube.com/c/LIVEHOUSETOGATOGA/videos
 


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com