ぶどうの呪いではあるまいが

 
100キロ先をずっと見つめていても、
100キロ先のことはやはり見えない。
 
100キロ先のことを知りたいのなら、
100キロ先へ行くしかないのである。
 
サンコンさんは例外かもしれないけど、
匍匐前進をしながらでも行くしかない。
 
明日のことさえ見えないコロナ渦の中、
みんな必死にもがきながら歩んでいる。
 
 
さてさて、
タイミングというのはほんとに悪戯で、
ようやく歌えるようになったらこれだ。
 
いろんなところへ飛び回って歌いたい、
たくさんの人たちと笑顔を共有したい、
そんな風に心から思っているのだけど。
 
当然のこと音楽より何より安全が第一。
 
だから飽くまで予定は未定なのだけど、
それでも前向きに進んで行くためにも、
ライブスケジュールをたくさん更新だ。
 
音楽の足を止めないように匍匐前進で、
新たな出会いから新たな場所でも歌う。
 
来月は京都だけでなく奈良や大阪など。
 
もちろん同時配信のライブもあるので、
決して無理をせずネットの力も含めて、
応援のほどよろしくお願いいたします。
 
ライブスケジュールの詳細はこちら☆
http://www.naoki-ito.com/live2018
(日程だけのものも多数ありますが、
分かり次第 随時更新していきます。)
 
 
ところで・・・
 
全く関係ないのですが・・・
 
匍匐前進の「匍匐」という漢字・・・
 
「葡萄(ぶどう)」に見えるの僕だけでしょうか?(笑)
 
 
さぁ!ではでは、
みなさん今日も元気に楽しい水曜日を。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201208173659j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com