4度目の熱い冬

 
2月といえばバレンタイン。
ほとんどの人がそうだろう。
 
それがいつか、
『四角関係』となるように。
 
 
昨夜は宇治はロッキンハーツさんにて、
安田仁、MITSU、白田将悟、伊藤直輝による
『四角関係Vol.4』
を開催した♪
 
かれこれ4年目となるこの四角の関係は、
今回もカラフルかつハートフルな時間で、
満席のお店は熱気と笑顔で溢れかえった。
 

 
僕は今回も音響をしながら、
人のライブに参加したり(笑)、
もちろん自分のステージも、
丸ごと楽しませてもらった。
 

そんな自分のステージでは4曲
 
1. FLY
2. 僕のラブソング
3. キミトナイト
4. Hello!
 
を体中で歌わせてもらった。
 

 
ギター一本でも、
みなさんの手拍子と、
コール&レスポンスで、
その場は一体となる。
 
まさにそんな一体感のあるHello!は最高だった☆
 

 
そして、
今回は久しぶりに安田仁さんとのデュエットソング
「夕陽のスポットライト」
も急遽、歌わせていただくことに♪
 
こういう作品を生み出せたことに、
改めて誇りと感謝を。
 

 
そして、
ラストはみんなでセッション♪
 
2時間強がほんとに
「ぁ」っという間の
最高の夜になりました☆
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました(^ー^)