ヨイントナイト

ダンダリン

今シーズンで面白かったドラマの一つだ。

そして今夜の僕は、昨夜の反動か、

グッタリン

だ。
 
 
 
ただそれが言いたかっただけだ(笑)
 
 
さてさて、

クリスマスイブイブイブイブイブイブナイトのライブということで、
今回もチョコっとプレゼントを先着40名様にプレゼントしたわけだけど、
喜んでもらえていると嬉しいな。

今回はこんな3種類だった(^^)

今日は昨日の片付けや、いろいろなことをしていて、
ゆっくり写真なんかで振り返ることはできてないんだけど、
まだ余韻がふんわり残っている。

こういう楽しかったことや嬉しかったことが、
胸で温かく残っている感覚って、
何故に時間とともに消えてしまうんだろうって、
いつもついつい思ってしまうけど、
それって、
次にまたちゃんとそういう感覚を味わえるように、
なんだよな。

うん。。

結局、今夜もこんな時間になってしまって、
あと少ししか寝れないけど、

まだふんわり残っている余韻を胸におやすみなさ〜いZzz(´O`)