クリスマスイブの勇姿

 
一番嬉しいプレゼントは、
渡した時に見せる笑顔だ。
 
最高の笑顔をありがとう。
 
 
昨日のクリスマスイブは、
ライブにラジオに大忙し。
 
ライブは、
安田仁さんのマンスリーワンマンライブ
『MATCH BOX LIVE』にゲスト参加♪
 
クリスマスイブのスペシャルライブで、
ステージもお客さんもとっても華やか。
 
僕はカホンやタンバリンやコーラスで、
ほんの数曲だけど賑やかに楽しく参加。
 

 
QUEEN
「Crazy Little Thing Called Love」
もカバーしたので、髭にタンクトップ(笑)
 

 
そして、
仁さんからのプレゼントということで、
「少年の歌」を歌わせていただいた。
 
これは嬉しかった。。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます(^-^)
 

 
そしてラジオは、
fm GIGFRESH!にて、
『MITSUのホットライン』にゲスト出演♪
 
僕は決着したガチンコ対決の罰ゲームを。
 
もう、ほんとに、、なんでしょう、、
 
めっちゃめちゃ恥ずかしいんですけど(笑)
アーカイブも消したいぐらいですけど、
笑っていただけたなら、、大満足です(笑)
 
見てくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます(^-^)
 

 
ということで、
ぜひともクリスマスのお供に、
昨日の勇姿を見てやってください☆
 
ラジオのアーカイブ
https://freshlive.tv/gigtvmix/257038
 
引き続き、
あなたにとって素敵なクリスマスを♪