クリスマスはまだ生きている!!

 
今年もサラリと過ぎ去ったクリスマス。
 
世の中は余韻のひとつも残さないけど、
僕はもう少しだけクリスマスをします。
 
 
さぁ!
ほんとに忙しない年末を過ごしているけど、
自分の納得できるところまでたどり着いた。
 
このすべてを明日の2時間で解き放つのみ。
 
とうとうやってきました!!
明日は伊藤直輝ワンマンライブ
『はろこみゅーじっくりすます2018』
 
一足遅いクリスマスだけど、
人一倍温かいクリスマスに。
 
今回もご来場いただいた方には、
特典CD「はろーこみゅこみゅ番外編Vol.9」
をもれなくプレゼント♪
 

 
明日の19:30からあんな曲こんな曲、
2時間たっぷり歌います!
 
ぜひ一緒に過ごしましょう(^-^)/
 
2018年12月27日(木)
伊藤直輝ワンマンステージ
『はろこみゅーじっくりすます2018』
 
ライブハウス都雅都雅
開場19:00 開演19:30
前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)