カッコつけてクリスマス

おはようございます。

クリスマスイブの朝でございます♪

と言っても、

枕元にプレゼントが…

なんてことはないでしょうけれど(^^;

そんなあなた様には僕から、

“枕元”ではなく“YouTube”に

気持ちばかりのプレゼントをご用意いたしましたので、

受け取っていただけたら嬉しいです(笑)

詳しくは昨夜のブログにて☆

さてさて、

そんな木曜日のクリスマスイブ。

大人にとっては普通の平日となんらかわりない…

とお思いかもしれませんが、

そこは自らクリスマスに託つけて、

ほんのちょっと特別な一日にいたしましょう(^-^)

何だっていいと思うのです。

普段よりちょっと豪華なお昼ごはんを食べるでも、

普段買わないデザートを夕食で食べるでも、

ちょっとだけイイお酒を開けるでも、

ダイエットでカロリー気にしてたって今日ぐらいは気にしなくても、

誰かのちょっとした失敗は笑って流すでも、、、

ほんのちょっと、

ちょっとだけ自分にも他人にも優しくして過ごすだけで、

なんかイイ一日になるんじゃないかと思うのです。

せっかくのクリスマスですから、

クリスマスに託つけて、

クリスマスにカッコつけて、

こんなブログを書いてみましたよ(笑)

あなたの笑顔が一つでも多いクリスマスになりますように…。