昨夜の最高な時間と今夜の最高な時間

 
後悔のない夜。
 
昨夜を迎えるにあたって、
準備だの何だのと本当にバタバタしていたけど、
やりたいと思っていたことを零すことなく用意できたし、
練習もしっかりとしていけたし、
本当に後悔のない、
素敵なひと足早いクリスマスライブになった。
 
とにかく、
感謝の気持ちでいっぱいだ。

お越しくださったあなた、
応援してくださったあなた、
本当にありがとうございました。
 
取り急ぎ、
昨夜のワクワクするようなセットリストを♪
 
1. 星に願いを〜誓い〜
2. special sunday
3. Runner
4. snow
5. 恋暮
6. そんな君も
7. 「あいしてる」
8. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
9. 紫苑
10. 初恋
11. 12月のカウントダウン
12. 君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜
13. 大人だってクリスマス
14. Hello!
15. never learn
encore
16. FLY
17. キミトナイト
 
でした。
写真は改めて後日ゆっくりアップさせていただきます☆


 
さぁ!
そして本日は金曜日☆
今夜はfm GIGにて、
 
19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『感動した歌』
 
21:00〜23:00
「続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間の生放送だ♪
 
昨夜のアドレナリンをそのままに、
今夜も楽しい生放送にしますね♪
 
ご視聴はパソコンorスマホにて、
http://www.fm-gig.net/
↑こちらで全国どこからでも♪
 
ぜひ一緒に過ごしてくださいね(^^)/