アドレナリンはそのままに

 
一度焼いたパンを、
レンジでチンする、
んなことはしない。
 
新しいパンを焼く。
 
延期になったライブは、
全く新しいものだった。
 
 
昨日はライブハウス都雅都雅にて、
伊藤直輝ワンマンライブ
『はろーこみゅこみゅーじっく2018』を開催♪
 

心ばかりの歌だったけど、
今の僕の全てで過ごせた、
僕は胸を張って言えます。
 
一緒に過ごしてくださったみなさん、
素敵な時間を本当にありがとうございます。
 
そんな昨夜の写真などは、
また後日公開するとして、
取り急ぎ、
昨夜のセットリストを。
 
0. SE〜君に会えてよかった〜
1. special sunday
2. お願いダーリン
3. One For All, All For One
4. 夏の終わり
5. 君の大好きな歌
6. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
7. あなたへ捧ぐバラード
8. 観月橋
9. 紫苑
10. FLY
11. 「あいしてる」
12. Hurray!
13. no no no
14. キミトナイト
15. Hello!
16. 君に会えてよかった
〜encore〜
17. 僕のラブソング
18. 愛言葉
 
新曲2曲を含む全18曲でした♪
 

 
そして!
本日は金曜日☆
 
今夜は「fm GIG」&「FRESH」にて、
 
19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『どんなじいちゃんばあちゃんになりたい?』
 
21:00〜23:00
「元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間の2元生放送だ☆
 
昨夜のアドレナリンをそのままに!
今夜もハイテンションで行きます!
 
ぜひ一緒に過ごしましょうヽ(´▽`)/
 
アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪

※FRESHはスマホの場合
Fresh!」というアプリを無料ダウンロードで、
生動画をご視聴いただけます。
 
では、
今日も素敵な金曜日になりますように(^-^)