クリスマスをありがとう!そして今夜も!

 
一言で言えるはずがない。
だけどそれを表すならば、
 
“幸せ”
 
という言葉だ。
 
 
昨日は都雅都雅にて、伊藤直輝ワンマンライブ
『はろこみゅーじっくりすます2018』を開催♪
 
一足遅いクリスマスになってしまったのだけど、
クリスマスに日付は関係ないことを証明できた。
 
本当に幸せな2時間を過ごすことができました。
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
最高の夜をありがとうございます。
 
そんなことで、
写真などはまた後日アップさせていただくとして、
昨夜のセットリストを♪
 
1. LOVE
2. special sunday (X'mas ver.)
3. no no no
4. 不屈のドリーマー
5. Touch〜僕にできる唯一の方法〜
6. 恋暮
7. 26日のサンタクロース
8. ずっと僕らであるために
9. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
10. FLY
11. 「あいしてる」
12. Hurray!
13. 君に届けたい歌〜HAPPY MERRY CHRISTMAS〜
14. 大人だってクリスマス
15. キミトナイト
16. Hello!
17. snow
〜encore〜
18. 僕のラブソング
19. 愛言葉
 
でした♪
 

 
そして本日は金曜日☆
今夜は「fm GIG」&「FRESH」にて、
 
19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『今年を振り返って』
 
21:00〜23:00
「元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間の2元生放送だ☆
 
昨夜のアドレナリンをそのままに!
今夜もハイテンションで行きます!
 
ぜひお付き合いくださいね(^-^)/
 
アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪

※FRESHはスマホの場合
Fresh!」というアプリを無料ダウンロードで、
生動画をご視聴いただけます。
 
では、
今日もこみゅこみゅで会いましょう(^-^)/