届けたいのはこの言葉

 
笑顔で締めくくることができたら、
すべてはそれでよかったと言える。
 
きっとそうだといつも信じている。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』(最終回)
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
今年を締めくくるラストの放送は、
それに相応しい満面の笑みだった。
 
そんな年にすることができたのは、
番組を楽しみにしてくださってる、
すべてのみなさんのお陰なのです。
 
出てくるのはこの言葉に尽きます。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
素晴らしい2018年を本当にありがとうございます!
 
2019年もがんばりますね!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【12月28日放送分】
 
伊藤直輝 - 僕のラブソング(シングル『さい』)
 
GLENN HUGHES(HUGHES TURNER PROJECT) - Run Run Run(アルバム『HTP』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『2019年!新年の抱負は?』

どしどしお待ちしております♪