楽しい夜になったで賞

 
「身の回りの○○賞」
 
僕にとって番組は、
「○○賞」の最優秀賞だ。
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
いろんなことがある毎日、
すべて番組のためのもの。
 
つまり、
番組は僕にとって、
 
「生き甲斐で賞」
 
だ。
 
昨夜も最高に楽しい時間を、
過ごすことができました(^-^)
 
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅしましょうね!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【01月26日放送分】
 
伊藤直輝 - −START−(アルバム『N』)

GLENN HUGHES - Pickin' Up The Pieces(アルバム『From Now On..』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『節分にすること』

どしどしお待ちしております♪