ガラガラ蛇がやったきた?!

 
ガラガラ声でも、
大切な5文字を。
 
受け取っていただけただろうか。
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
少々、
同じ聞き苦しい声になってしまったけれど、
一週間のすべてを詰め込んだこみゅこみゅ。

昨日の僕にできる最大限で過ごせた。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
楽しい金曜日を、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅしましょうね!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【03月09日放送分】
 
WHITESNAKE - Love Will Set You Free(アルバム『Forevermore』)
 
GLENN HUGHES (HUGHES/THRALL) - The Look In Your Eye(アルバム『HUGHES/THRALL』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『おすすめの応援ソング』

どしどしお待ちしております♪