愛のままにわがままに僕は金曜日だけは休まない

 
笑いは万能薬なのだという。
まさに今の僕に必要なもの。
 
 
ということで、
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
わかっています。
でも、
ちょっとワガママしちゃいました。
 
おかげで、
元気になりましたm(_ _)m
 
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅしましょうね!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【02月02日放送分】
 
GARY MOORE - Listen to Your Heartbeat(アルバム『Run For Cover』)

GLENN HUGHES - I'm Not Your Slave(アルバム『ADDICTION』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『バレンタインデーの思い出』

どしどしお待ちしております♪