本日も蛇口開けっ放しだ

 
木曜日に開けたアドレナリンの蛇口を、
金曜日も開けっ放しに・・・。
 
 
昨夜はfm GIGにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の生放送だった☆
 
チョット声はかすれぎみだったけど、
蛇口から流れるアドレナリンの嵐!
シャーっっ!
っとアドレナリンが流れる音が聞こえてきそうだった。

言い過ぎか(笑)
 
 
とにもかくにも、
ワンマンについてたくさん語ることができた☆
 
ギグ生放送をお聴きくださったあなた、
SHOWROOM生配信をご覧くださったあなた、
アベマTVをご覧くださったあなた、
メッセージくださったあなた、

たくさんありがとうございました(^^)
 

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【12月09日放送分】
 
Taylor Swift - Christmases When You Were Mine

GLENN HUGHES - O'Holy Night
 
でした☆
 
そして、
来週の「はろーこみゅこみゅ」メッセージ募集テーマは、

『クリスマスに食べたいもの』

どしどしお待ちしております(^-^)/
 
 
さぁ!
そして本日はこちらでございます。
熊本復興のチャリティーイベントですよ☆