世界中でたった一つのステキナイトをありがとう!

 
日付変わって、

昨夜はワンマンライブ-N Style-へお越しいただきましみなさん、
都雅都雅のみなさん、
楽しい夏の一夜をありがとうございました!

本番前に飲んだBURNのおかげで、

体も心も燃えるような、
 
 

 
 
そしてお越しいただきましたみなさんのおかげで、

本当に素敵な2時間を過ごすことができました(^^)

取り急ぎ、

今回のセットリストを♪
 
 
1. 夜明けの頬に口づけを
2. 「あいしてる」
3. Hello!
4. モーニング・スマイル
5. Dear Mr.Doggie
6. 夏の終わり
7. A.M.
8. face
9. Please!!
10. M.K.5
11. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
12. 風が吹いたら
13. FLY
14. One For All , All For One!
15. キミトナイト
16. It’s Alright
17. 僕のラブソング
 -encore-
18. あなたへ捧ぐバラード
 
 
でした!

世界中に一つだけの、

素敵な2時間を、

本当にありがとうございました!