今夜もありがとうございました!&セットリスト♪

 
今日はワンマンライブ -N Style-へお越しいただきましたみなさん、
貴重なお時間、一緒に過ごしていただき、
本当にありがとうございました。

おかげさまで、

とても真剣で、そしてとても楽しく、

世界でただ一つの大切な夜になりました(^^)
 
 
今の僕にできること、できないこと、

割合でいうと後者の方がちょっと目立ってしまうのが現状だけど、

少しずつ逆転へと進んでいる、

そう信じて挑んだライブのセットリストを、
取り急ぎ┏○ペコッ
 
 
1. LOVE
2. Change it!
3. Hello!
4. 「あいしてる」
5. 希望のサンライズ
6. face
7. A.M.
8. Re
9. 風が吹いたら
10. FLY
11. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
12. モーニング・スマイル
13. キミトナイト
14. It’s Alright
15. そこには君にいて欲しい
 -encore-
16. Touch~僕にできる唯一の方法~
17. あなたへ捧ぐバラード
 
 
今夜もみなさんの笑顔で、
たくさんパワーをいただきました。

心から、ありがとうございました!