N Styleで会いましょう!By ○スキー伊藤

 
安田仁さんの「愛のモスキート」という曲で生まれた付け髭のキャラクター。

その命名は実は、僕を応援してくださっている方のものだ。
 
 
モスキート → モスキィートゥ → モスキイトウ → モスキ伊藤
 
 
なんとも素晴らしいネーミングをしてもらったんだけど、

もっと素晴らしい技を、催眠術のような技を生み出してくださっていた!
 
 
それは、安田仁さんのファンの方に、
 
「『モスキ伊藤』って繰り返して言い続けてみて」
 
という技なんだけど、、

このブログを読んでいるみなさん!!

実際にやってみましょう!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
どうでしょうか?

催眠術にかかりましたでしょうか?
 
 
解説しよう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
モスキ伊藤モスキ伊藤モスキ伊藤モスキ伊藤モスキ伊藤モスキ伊藤モスキ伊藤モスキ伊藤モスキ伊藤・・・
 
 

 
 
モスキイトウモスキイトウモスキイトウモスキイトウモスキイトウモスキイトウモスキイトウモスキイトウ・・・
 
 

 
 
もスキ伊藤もスキ伊藤もスキ伊藤もスキ伊藤もスキ伊藤もスキ伊藤もスキ伊藤もスキ伊藤もスキ伊藤もスキ伊藤・・・
 
 

 
 
も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤・・・
 
 

 
 
伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き伊藤も好き・・・
 
 
そう!

つまりどんどん知らない間に、

「伊藤も好き、、、」

と催眠術をかけているのだ!
 
素晴らしい(笑)
 
もちろん僕は

「キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもっと好きです」

的なフレーズで、
 
最終的には

「伊藤が好き!」

と言ってもらえるところを目標にしているけれど。
 
 
だから普段の僕は、モスキー伊藤ではなく、

ガスキー伊藤

としてがんばらねば!
 
 
 
さぁ、

そんなモスキー伊藤は付け髭の男だけど、

ここ最近のガスキー伊藤は無精髭の男になっている。
 

 
少々伸びすぎた髭面も、

それはそれでワイルドかもしれないけれど?

さっぱりキレイにしよう。

なぜなら明日は、

ワンマンライブ -N Style-

だからだ(^^)
 
 
髭はなくても、ガスキー伊藤のハングリー精神はなくさない!

どんなライブになるかは、蓋を開けてみないとわからないけれど、

とにかく笑顔で過ごせる時間になるように歌う。

がんばります!
 
 
06月26日(木)
都雅都雅(四条寺町)
ワンマンライブ -N Style-
開場19:00〜 開演19:30〜
前売¥2000 当日¥2500
(1drink&1food別途)
 
 
チケットのご予約などは、

HPのMailフォームから、

もしくは都雅都雅さんへ直接ご連絡ください。
 
 
それでは会場でみなさんにお会いできるのを楽しみにしております(^^)