弁当を忘れても楽しい一週間

 
やらないよりはやる方がいい。
 
後悔することも多々あるけど、
やらないよりはやる方がいい。
 
僕は石橋を叩くタイプだけど、
叩いて崩して泳いで渡る的な、
何とも不器用な生き方だけど、
 
やりたいと思っているのなら、
やっぱりやる方がいいと思う。
 
 
さてさて、
先日「蚊の日」ということで、
「モスキ伊藤」をご紹介した。
 
やはり何でもやってみるもの。
 
それがきっかけでライブ決定。
来週31日都雅都雅さんにて、
安田仁さんのワンマンライブ、
 
『MATCH BOX LIVE』に出演だ。
 
久しぶりのマッチボックスで、
久しぶりのモスキ伊藤である。
 
「弁当忘れても傘忘れるな」
なんていう言葉もあるけれど、
 
「弁当忘れても髭忘れるな」
 
だな(笑)
 
そして!
今週27日(木)僕のワンマン
『はろーこみゅこみゅーじっく2020』
 
さらに今夜はfm GIGFRESH!にて
『MITSUのホットライン』
 
忙しい一週間になりそうだ!
楽しい一週間になりそうだ!
 
(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20200824002459j:plain

f:id:Naoki__Ito:20200824002509j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com