ライブハウス奈良ではのライブ

 
しぶとくステージにしがみついて、
頑張っている日々が笑ってくれた、
 
そんな風に思える日曜日になった。
 
 
昨夜は奈良ビバリーヒルズさんにて、
ブッキングライブに久しぶりの出演。
 
ほんとに何年ぶりだったんだろう…
とても感慨深いステージになった…
 

 
それは歌い手同士の再会や、
歌い手とお客さんとの再会、
お客さんとお客さんの再会、
それらの中に感じる喜びと、
僕の声に感じられる兆しに、
いろんなことを肯定できる、
そんな貴重な時間であった。
 
まぁ、
カッコをつけずに言うと、
すべてが最高だったのだ。
 

 
そんな昨夜のセットリストは、
 
1. Touch〜僕にできる唯一の方法〜
2. キミトナイト
3. あなたへ捧ぐバラード
4. 愛言葉
5. Hello!
 

 
野外イベントではなく、
ライブハウスでだから、
今回は全曲オケなしで。
 
余計なものを削ぎ落とした生身の歌、
言葉とメロディーとがダイレクトに、
きっと受け取っていただけた…はず。
 
僕がステージから見た景色が証拠だ。
 

 
そして、
今回は安田仁さんとの共演♪
つまり、
付け髭をするということだ♪
 
モスキート(モスキ伊藤)
 

 
それからロックタイム☆
 

 
いや〜楽しかった♪
 
まぁ、
いろんなことはまた番組でお話するとして。
 
とにもかくにも、
お越しくださったみなさん、
楽しい夜をありがとうございました!(^-^)/