GO SAY! GO 晴れ男!

 
“パワー炸裂!”
 
という言葉、

まさにそのものだった。
 
 
 
昨日は奈良は名柄神社にてGO SAY! music festivalに参加。

奈良の御所(ごせ)という町でのイベントだったんだけど、

週間天気予報の雨マークを完全に吹っ飛ばしたカンカン照り。

梅雨、開けたっけ?

真夏でしたっけ?

ってなぐらいだ。

しか〜も、

朝7時過ぎに出発した時はなかなか機嫌のよかった京都の天気も、

僕が奈良に行ってしまったからか?

どうやらお昼頃からグズついたようで。
 
 
これぞまさに晴れ男パワー炸裂!
 
 
おかげでトナカイさんに負けないぐらいに鼻は赤く、

首元も真っ赤だ。
 
 

 
 
まぁ、

晴れ男と称しているにもかかわらず色白だと信憑性に欠けるから(笑)

この夏は色黒男を目指すかな。
 
 
 
さてさて、

そんなことは置いといて、

肝心のライブはというと、

「日差しの暑い夏の日の、木陰と風が心地いい」

そんなライブだった。
 
 
実際に名柄神社のあたりはほんとに空気が気持ちよく、

のんびりと静かな時間が流れるところで、

人も温かく、

ほんとに落ち着くし、居心地のいい町。

写真を見ていても、なんだか風を感じられる。
 
 

 
 
今回はバラード中心のしっとりとしたセットリスト。
 
 
1. 誓い
2. 優しき我が町よ
3. A.M.
4. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
5. あなたへ捧ぐバラード
 
 

 
 
3曲目、

A.M.でのまさかの手拍子(^^)

この曲で手拍子していただけるなんて初だし、思ってもみなかったことだけど、

そこに愛をいっぱい感じられて嬉しかった。

それだけ温かく迎えていただけると、

お口も弾むようで(笑)
 
 

 
 
ステージからみなさんとの距離は若干遠かったけど、

心はちゃんとお近づきになれた30分。

終演後のCD販売やサイン、写真でも笑顔いっぱいになれた。
 
 
そうそう、

ゆるキャラのゴセンちゃんも駆けつけてくれて、手を振ってくれた。
 
 

 
 
ありがとう!ゴセンちゃん!そして御所市のみなさん!

そして遠くまで駆けつけてくださったみなさん!

この写真はきっとあなたへ捧ぐバラードだ♪