N Styleの陽炎写真

 
自分のことは一番自分がよくわかっていると思いたい。
 
 
でも、

ことわざで言うところの、

やはり“灯台”なのだろう。
 
無意識な部分は、

文字通り無意識だから、

自分ではわかり得ないのは当然なのだ。
 
 
ステージを暴れまくるわけでもなく、

ずっと座って歌っていただけなのに、

体はどこか力が入っていて、

気はずっと張っていたのだろう。

ワンマンライブ翌日の倦怠感たるや、なかなかなもので、

昨日は少々、だるーい一日になってしまった。
 
っが、

その倦怠感を感じながらも筋トレを欠かせないところが、

Mであり、Nである。

ふむふむ∪・ω・∪
 
 
 
さてさて、

そんな先日のワンマンライブは、

久々に歌う曲、久々に使う機材、

新たなアレンジにチャレンジ、、

などなど、

恐れたり、守りに入ることなく、

僕なりのオフェンススタイルで挑んだけれど、

僕自身、しっかり楽しむことができた。
 
 

 
 
気合いもたっぷり、

そこへ

本番前に飲んだエナジードリンクBURNが、

完全にそれに引火して、

体も心も燃えるような夏の一夜になった。
 
 

 
 
もしかすると少々、

写真がぼやけて見えているかもしれないけど、

それは言わずもがな、

燃える体と心の、
 
 
陽炎(かげろう)によるものである。