ありがとうございました!〜ハロウィーンナイトのセットリスト〜

日付は変わってしまいましたが、
今夜というか昨夜というか、

ワンマンライブ -N Style- at KYOTO MUSE

へお越しいただきましたみなさん、
遠くから応援くださったみなさん、

おかげさまで、
素敵な素敵な素敵ナイトを過ごすことができました!
本当にありがとうございました!

先着40名様と言いながら、
実は45個あったハロウィーンチョコっとプレゼントも、
余すことなく全部お渡しすることができて、
ほんとに嬉しいです(^-^)

3種類あったデザイン、みなさんはどれが当たりましたか?

チョコレートのように甘い2時間、
とにもかくにも感謝の気持ちばかりが溢れておりますが、
一先ず、
そんな素敵ナイトのセットリストを載せますね。

00.Opening 〜FLY〜
01. 咲かない花
02. It's Alright
03. 不屈のDreamer
04. Dear Mr.Doggie
05. Touch〜僕にできる唯一の方法〜
06. Autumn
07. Re
08. 僕のラブソング
09. あなたへ捧ぐバラード
10. 君に会えてよかった
11. 希望のサンライズ
12. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
13. 君に届けたい歌〜ハッピーメリークリスマス〜
14. 「あいしてる」
15. キミトナイト
16. Hello!
17. SOMEDAY
 -encore-
18. 誓い
19. FLY

でした。
本当にありがとうございました!

そして今度のワンマンライブ -N Style-は

12月19日(木)
KYOTO MUSE(四条烏丸)
ワンマンライブ -N Style-
開場19:00 開演19:30
前売¥2000 当日¥2500
(1drink別途)
a member of the N band
Gt 綿貫正顕
Key 牧野麗 from Small Rascals
Ba 北出裕一
Dr 高野正明

です!

ぜひお越しください!