バーテンダーN

カクテルなんかを作れると、

もっと様になっていたのかもしれないけれど・・・。
 
 
今回は久々のベストで挑んだワンマンライブだった。
 
 

 
 
今回のライブも前回と同様に、

アコースティックギター1本(&たまにハーモニカ)での2時間で、

しっとりとしたバラードが中心のライブだったけど、

歌い方や曲のアレンジを変えたり、

質問コーナーを設けてみたりと、

面白い2時間になった。
 
 

 
 
普段の30分ほどの時間のライブではしないようなことをできるのが、
やはりワンマンライブのいいところ。

まぁ、

多少しゃべりすぎってのは否めないのだけど(笑)

でも、

それもライブじゃないとできないことでもあるから。

改善点はあるかもしれないけど、

質問コーナーみたいなのも、またやってみたいと思う。
 
 

 
 
ピンポイントで見ていくと、

“前より出来たこと”も“前より出来なかったこと”も

当然出てきてしまうんだけど、

ライブはその時の自分の、まさに

“ベスト”

を尽くした中で生まれるもの。

全部ひっくるめて、

写真に我ながらこんな楽しそうな笑顔を残せたなら、

きっと大丈夫だ。
 
 

 
 
都雅都雅というグラスに、

Nというリキュールと、

お客さんというジュース、

そして、

たまに寒いMCは氷?(笑)

それらを混ぜて、

ロックな魂でお届けする、

それがまさに

Nカクテルロック

なのだ。