N Styleで会いましょう!

数日前までの超猛暑日が嘘みたいな朝夕の残暑。

なんか一気に夏が背中を向けたみたい。

あんなに暑かったのに・・・

なおさらなんだか寂しさを感じてしまうけど。。

そんな今日は、
日付が変わって、8月29日(木)

っということで、

一旦閉店となる都雅都雅での
一旦最後となるワンマンライブ -N Style- 開催です!

なんとかセットリストは決まり、
練習と準備と深呼吸の前夜。

きっと楽しい素敵な2時間になりますように。。

がんばりますね!

今回はオープニングアクトにJUNNAさんが歌ってくれます。

僕もあの曲この曲新曲?などなど(^^)

チケットは今日の正午までは僕のホームページのお問い合わせフォームから、
それ以降は都雅都雅さんへお電話で♪
僕のフライヤーをお持ちの方は持参していただければ大丈夫ですので、
ぜひぜひお越しください!

会場でお会いできるのを楽しみにしております!

(^-^)