時間も伸びるるるぅ〜!

ガッビョ〜ン!


言うてる間にワンマンライブ -N Style- が明後日に迫ってきた!

正直、
歌いたい曲があり過ぎて困っている(^-^;)

嬉しい悩みではあるのだけれど・・・。

一応、
だいたいの曲は決まっているんだけど、
やっぱりあれもこれも・・・
とどんどん出てきてしまう。。

このままだと顎以上に伸びるるる(汗)

だって、
あの曲は欠かせないし、
この曲は今こそだし、、
 
 
それに新曲だって・・・

(^m^)

よし!こうなったら3時間ライブでもいいですか?(笑)

なんて(^^)

そしてそれから!

今回は、

例の初の楽曲提供をしたJUNNAさんが、
オープニングアクトということで、

Sniper

を披露してくれることとなりました!

“一旦”ラストの都雅都雅ワンマンライブ、

素敵な木曜日になるようにいたしますので、

ぜひぜひお越しください(^-^)/