僕の居場Show♪

 
好きな場所を問われたなら、
映画館でも遊園地でもなく、
ステージだと答えるだろう。
 
これはもはや変えられない。
どうしようなくライブマン
 
自分で自分に感じることだ。
 
 
さてさて、
昨夜は都雅都雅さんにて、
『シンガーソンガー』
スリーマンライブだった。

f:id:Naoki__Ito:20200702010510j:plain

先日のワンマンから数日、
そんなタイミングだけど、
やっぱり大好きな居場所。
 
思い切り羽根を伸ばして、
歌わせていただけること、
 
そして僕の音楽を一緒に、
楽しんでいただけること、
 
本当に感謝ばかりである。
 
今回も最高の笑顔の夜に、
心からのありがとうです。
 
めちゃくちゃ楽しかった。
 
ヽ(*´▽)ノ ウェ〜イ♪
 
会場にて、配信にて、
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございますね。

f:id:Naoki__Ito:20200702010528j:plain

セットリストは、
 
1. キミトナイト
2. 咲かない花
3. LA・ブラックホール
4. 観月橋
5. 愛言葉
6. summer hunter
7. Hello!
 
でした♪
 
そんな昨夜のYouTube配信は、
こちらよりご覧いただけます。


よってに♪(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20200702010544j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com