経験のない大汗?!

今日は尼崎はLIVE CAFE BLUE DOORさんにて初出演のライブだった。
しかも、「西野やすし&THE KANSAI」さんのオープニングアクトとしての出演。

いったい何リットルの汗をかいただろう(笑)

でもほんとに濃厚な夜になった。
 
今回、Blue Doorさんに出演させていただけることになったのは、
先月の心斎橋BASSOさんでのライブがきっかけ。

ほんとに何度も思うけど、改めて、
一つ一つのライブの大切さ、
お一人お一人との出会いの大切さを感じる。

 
今日は、昨日や一昨日に比べると、
風があったり曇り空だったりで、
暑さは少しマシだったように感じていたけど、

なんのこっちゃない、

リハーサルの時点で尋常じゃないほど汗をかいた(笑)

まぁ、
それは単に暑いだけじゃなく、
違う意味での汗だったんだけど。

そして、
気合を入れ直して・・・

いざ本番。

なんのこっちゃない、

1曲目から尋常じゃないほど汗をかいた(笑)

だけどそれは、
冷や汗とかではなくて、
全力で挑んで、全力で歌った、
とても気持ちのいい汗だった。

1. FLY
2. Hello!
3. A.M.
4. Nのブルース
5. It's Alright

手拍子、ハロー、声援、笑顔、、

素敵な30分を過ごせた(^^)
 
そして、
出番後は「西野やすし&THE KANSAI」さんのライブを堪能。

めちゃくちゃかっこよかった。。

言葉でどう説明したらいいかわからないけど、、

でもしっかり感じたものがある。

そういう体で感じ取ったものを、
少しずつでも自分のものにしていかなくっちゃな。

 
そんなライブ後は、
みなさんとちょっとだけ打ち上げを♪

音楽の話を中心にいろんな話が聞けた。

帰りはクタクタ最終電車になってしまったけど、
とても充実した、素敵な一日になった(^-^)

ありがとうございました!