汗の飛び散る日々

ドトールの3日間”
  
だったらコーヒーいっぱい飲んだだろうに、、

そんなことを夢見ながらの、

“怒涛の3日間”

だった。

土曜日はゼスト御池にて、

「古都の風にのせて」
ふるさと物産展&コンサート

に出演。

お店の方、通りすがりの方、お越しいただいたみなさん、
たくさんの方に聞いていただけて嬉しかった(^^)

1. MY life
2. Hello!
3. 誓い
4. 優しき我が町よ
5. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6. It's Alright

実はこの後、
大学時代の先輩と後輩の結婚式に参加するということで、
その服装のままで歌ったんだけど、
予想以上の汗をかいてしまい、、

ライブ後はすみやかにユニクロへ^_^;

そして、結婚式の二次会では、
大学時代の先輩後輩とのバンドで、
「うたうたいのバラッド」
を熱唱。

もちろん汗だく(笑)

そして、
その後はスタジオにて、
安田仁さんのバンドリハーサルへ。

帰って泥のように、
いや、
もはや泥と化して寝て、

日曜日は梅小路公園にて、

京都文化祭典’13 市民ふれあいステージ
に出演。

今回は、牧野麗さんに鍵盤で参加してもらってのステージ。

短い時間だったけど、
予想以上の猛暑日にお天道様。

はい、もちろんの汗だく^_^;

でもとても気持ちのいい野外ライブになった。

1. 僕のラブソング
2. 優しき我が町よ
3. FLY
 
あ、そうそう、

先日のブログのように、

「なんでこうなるの?!」

みたいな、

こういう星の下に…

的なこともあるけれど、

言わせてもらう!
僕だって、いつでもそういうわけじゃない!

二次会のゲームでは、
なんと、

iPad mini

をゲットした!
 
そう、
運がないわけじゃないんだな。
ただ、ちょっと使うところが、

そこかよ!

みたいなだけなんだな^_^;(笑)
 
そして、
月曜日は梅田にて、
10月31日のNバンドのリハーサルへ。

正直、ちょっとクタクタだったけど、
バンドの音がなると、
歌ってしまうんだね、体が勝手に(汗)

とにかく僕自身、そしてお客さんと、
楽しいライブにしたい一心で頑張ってるので、
31日はぜひKYOTO MUSEへお越しください(^-^)

と、

怒涛の日々の中、
メールなどの返信が遅れていて、
ごめんなさい(汗)(汗)(汗)
あぁこの3、4日で、
ものすごい量の汗をかいてるなぁ^_^;