Photoページ

10月で30度を超える猛暑日・・・

もはや、
“残暑”
ではなく、
“実はまだ真夏だった”
って感じか?

キャプテン翼でいうところの

「ボールはまだ生きている!!」

的な?(笑)

あのボール、たまに1週間以上、宙に浮いてたときあったよな(笑)

さてさて、
そんな話は置いといて・・・
 
何気にブログの写真を見てたんだけど、
気がついたらついに400枚を超えていた。

っが、
ずいぶん前のブログに載せた写真なんかは、
なかなか見てもらえることがないと思うので、
ここいらで、

「写真たちはまだ生きている!!」

って思いも込めて、

ブログでアップした写真のアルバムを、
ホームページの「Photo」ページとしてリンクさせてみた。

http://naoki-ito.com

ライブの写真とは関係ないミックスベジタブルの写真とかもあるけど(笑)
楽しんでもらえたら嬉しいな。

ということで、
さらに写真を追加だ。

まずは、5日ゼスト御池の写真。




そして、6日の梅小路公園
京都文化祭典゚13 市民ふれあいステージ

これからもアルバムにたくさん写真を増やせるように、
がんばりますね(^-^)