濃イイ1週間はまだ終わっちゃいない

今週はなんだか忙しかったなぁ、、

さすがに昨夜はバタン&Qしてしまった。

だけど、一日一日が濃イイくて、
あっという間だったようで、
あっという間ではなかったような、
ものすごく変な感じだ。

そして今夜はKYOTO MUSEに立ち寄ったあと、
後藤晃宏さんのお店AKKUN'Sへライブを見に行ってきた。

後藤さんといえば、この間の9月に、
α-stationのMIXED NUTSという番組で、
僕の初提供曲「Sniper」(JUNNA)を流していただいたことが記憶に新しいけれど、
実は僕がユニットZAIの時にも「FLY」を流していただいたことがあった。

でも直接お会いしてお話するのは、実は初めてで(汗)

一方的に知ってるだけかなって思ってたら、

Sniper」のことも「FLY」のことも覚えてていただけていた!

嬉しい♪

きっと来年は、僕もAKKUN'Sで歌わせていただける機会がある・・・かも?

な感じだ(^^)
 
 
っで、
今夜はアルカリムッシュのライブを見てきた。

ライブの本数がもともとそんなに多くないバンドなので、
なかなか見に行くタイミングが合わなくて、、

久々に見れて大満足♪

演奏もめちゃくちゃうまいんだけど、
なんといってもアレンジがいい!

じっくり時間かけてバンドとして作っている感じがとてもするし、
それがしっかりバンドの色になっているし、
そしてなによりカッコイイ!

勉強も筋肉も一夜漬けでは身にならなくて、
ゆっくり時間をかけて身になるもの。

なんかそんな感じなんだな。

うん、いい演奏が聞けた(^-^)
 
 
 
さてさて、

そして今度は僕が歌う番だ。

明日15日は梅田スカイビルにて、

ドイツ・クリスマスマーケット大阪2013

に出演。

1ステージ目
16:15〜16:45
 
2ステージ目
18:45〜19:15
 
で歌うので、
よかったらぜひぜひ遊びに来てください(^-^)