夢の実現

昨日は大阪は谷町九丁目
いわゆる “タニキュ〜” へ。

そこにあるレコーディングスタジオへ行ってきた。

と言っても、
レコーディングしたのではなく、
レコーディングを見てきたのだ。

このブログでも何度か触れていたけど、
僕が初めて楽曲提供させてもらった人のレコーディングだったのだ。

とうとう、
そのCDの情報が解禁になったので、
ここでお知らせを。

僕が作ったのは

sniper

という曲で、

歌うのはClear Firstという芸能プロダクションに所属されている、

JUNNA(河本純奈)さん。(ブログ「Beauty & Stupid」

実はもうずいぶん前から、
僕がZAIというユニットで活動してた時から、
ライブを見に来てくれていて、、

だから当時は小学生だったのか、

その頃からの知り合いで、

「いつか伊藤さんに曲を作ってもらって・・・」

なんて話を親御さんとしたりしてたんだな。

あれからもう10年近く経つのだろうか?

ステージで歌う姿を見て、時間の流れを感じずにはいられなかったけど、
楽曲提供というひとつの夢を実現することができた。

いやしかし、
楽曲を提供するのは僕自身初めてのこと。
しかも歌うのは10代の女の子・・・。

なかなかすんなりとはいかなかったけど、
曲としては僕がイメージしたところへたどり着けた。

あとは歌声が合うかなってところだったんだけど、

昨日のレコーディング・・・

とてもかっこいい歌を歌ってくれた。

これはほんとにリリースが待ち遠しい!

ぜひみなさんにも聞いてもらいたいです(^-^)

そんなJUNNAさんの1stCDは両A面シングル

Sniper / Fly me to the shine 」

で、

来月8月15日に大阪・西天満LIVEHOUSE D'

にて、

CDリリース記念LIVE

を開催されるとのことです。

詳しくは

芸能プロダクションClear First

まで。

そして、

タニキュ〜

から帰宅した僕は・・・

バタンキュ〜

でしたとさ。