ニコニコナイト

それを知ること、
それを知らないこと、

そのたった一つのことがとても大きなことなのだ。

「出会い」

はまさにそれに当てはまる。

そしてそれをどんな風に温められるかが大切なところだ。

今日は宇治はWaoyaさんにてライブだった。

もし僕が音楽をしていなかったら、
今日の出会いを知ることはなかったのだろう。

お食事をされに来られていた方、
ライブを見に来てくださった方、
目的は違っても、
僕が僕の歌を歌い終わったとき、
みんなで同じ笑顔になれたこと、

本当に嬉しかった。

1ステージ目

1. LA・ブラックホール
2. FLY
3. 優しき我が町よ
4. 卒業写真
5. 島唄
6. Hello!

途中でゴーヤジュースをご馳走になり、
いろんなお話をして、
さらに海ぶどうをご馳走になり、
いろんなお話をして。。

そして素敵なタオルをいただいた♪

2ステージ目

1. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
2. 誓い
3. Stay By My Side
4. ギャランドゥ
5. Nのブルース
6. It's Alright
7. あなたへ捧ぐバラード
-encore-
8.キミトナイト

再びゴーヤジュースをご馳走になり、
いろんなお話をして。。
そして、
とても嬉しい言葉をたくさんいただいた。

それなりにみなさんお飲みになられてたけど、
やっぱり、とっても、ありがたく、嬉しい。

朝になってお酒がさめる頃、
心までさめてしまいませんように(^^)

いただいたタオルはニコニコマークがたくさんある。

今夜はそんな笑顔溢れる、

“ふく”

が来たような夜だった。