ME-CHA-KU-CHA写真館

さてさて

それではお待ちかねの、
先日の素晴らしい一夜になった
「月曜どうでしょう!!」
(ブログはこちらME-CHA-KU-CHA)
の一コマをアップしよう。

この「月曜どうでしょう!!」は東映の役者をされている
平井力さんと宮崎智弘さんのイベント。

そして今回はゲストに吉本新喜劇にも出演されている平山昌雄さんを迎えてのスペシャルな夜。

音楽、トーク、コント・・・

という、
僕自身なかなか経験のできないとても楽しいステージ。

まずはじめにミヤさんの楽しいトークショーから始まり、
続いて僕のライブステージ。

ミヤさんがたっぷり会場を温めてくださったので、
僕はのびのびとトーク・・・じゃないや(笑)
歌うことができた。

Hello!もIt's Alrightもみなさんのたくさんの手が上がった♪

そして、
カラオケコーナーではドラゴンボールの「CHA-LA+HEAD-CHA-LA」

米米クラブの「Shake Hip!」

Voiceの「24時間の神話」では平井さんとデュエットも♪

おそらく多くの人がカラオケの定番曲であろう「YAH YAH YAH」も♪

それから、
これがとてもレアな経験。

お客さんにお題をもらって、
1分半でお絵かきコーナー。

これがほんとに難しい(汗)

頭に浮かぶイメージを形にするのは、
絵も音楽もやっぱりすごい事なんだと改めて感じた瞬間だった。

だって、
あの「忍たま乱太郎」がまさかこんなことになるとは・・・

自分でもびっくりの傑作(´∇`)ケッサクだ。

っと、

ほんとに素敵な一夜を過ごすことができた。

リキさん、ミヤさん、平山さん、
とても楽しいステージをありがとうございました!