ジワジワ

人というのはせっかちだ。

すぐに結果を求めてしまう。

そしてその最たるものが、

瞬間接着剤というやつだ。

破損部分にちょろっと塗って、
ピタっとしたらハイ終了。

たしかに、
セメダインでプラモデルを作ってた子供のころ、
アロンアルファが出たときは衝撃だった。気持ちよかった。

だけど、
だいたい指についてしまって、

親指と人差し指が超仲良し・・・

みたいなことになってしまう(笑)

だから慌てず、じっくり、ジワジワ、、

それがいい時もあるのだ。

さてさて、

今日はそんなジワジワって感じの一日だった。

スタジオ246のフリースペースにて、

「夏唄SPLASH!

フリーライブイベントに出演。

音響さんにもついてもらって、
冷房もバッチリ。

こんな素敵な環境でフリーライブってのはなかなかできないことだ。

しかも共演は、
大督さん、オオザカレンヂKeisukeさん、山崎 隆也さん、
そして発起人のMITSUくん、
という素敵なアーティストの方々。

僕は一番手で歌ったあと、
転換時のMCに顔を出したり、
MITSUくんのステージでも歌わせていただいたりと、
ありがたい時間を過ごさせていただいた。

1. Hello!
2. 優しき我が町よ
3. あなたへ捧ぐバラード
4. It's Alright

MITSUくんステージにて、

1. RISK
2. 夏の日の1993
3. 花火

持ち時間的にほんの4曲しか歌えなかったけど、
ここはしっかり僕の歌を。

まぁMCに関してはあまり得意な方ではないけれど、

おうちに帰って、
ご飯を食べて、
シャワーを浴びて、
布団に入った、
きっと、ちょうど今ごろ、、

ジワジワとその面白さが滲み出てきている頃だろう(^^)

と信じてみる(笑)

楽屋でも共演者の方といろいろお話もできて、
とても充実した一日となった。

今日一日の結果はきっと、

すべてはまだ出てなくて、

またいつかの日にジワジワ見えてくるのだろう。

だから、まだまだがんばろう。